人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fantasy Earth ZERO vol.26

はっちゃけた。
画面のカクつきが酷いなら解像度下げればいいんじゃん♪
今まで1280×960ドットでプレイしていたのを1024×768ドットに変更。

うん、大分マシになった。
一極集中マップのシュアやキンカッシュ、ドランゴラだけファークリップ最低にすれば結構いけるじゃないですか。
これで少しの間凌いでみます。

PC買い換えるにしても、どうせならVCもDirectX10世代で少しこなれた製品欲しいし、
石もCORE2Qの高クロック版欲しいしのう。
ベンチマークみたらゲフォ8600とかちょっと買いたくない感じですし。

-+-

それはそうと、”ゲーム重くても弓なら平気かも”等という安直な発想で弓スカウトを無理矢理作ってました。
エアレイド1本あれば敵ソーサラー粘着封印くらいワケはないと前戦に走ってみるも、味方の方から『レベルもあれなので裏方お願いできませんか?』というお声が。
その辺で適当にトゥルーやピアッシングシュート乱射する人よりは役に立っている自負がありますがそれはそれ、言われたことは至極当然なので裏方・・・というか主任務をナイトに変更。

舌の根も乾かぬうちに逆のこと言ってますが、レベル低いひとはナイトやりましょう。
Lv一桁でスコア1万以上稼げるのはレイス・ナイトだけな気がしますわ。
Fantasy Earth ZERO vol.26_d0053019_12241695.jpg
右下に輝くLv5の文字。(もっとレベル上げてから来いってのもありますが…)

Fantasy Earth ZERO vol.26_d0053019_12262939.jpg
それにココみたいに戦場がばらけてスコアが下がりがちなMAPならランクインも可能だし。(いや、それにしても全体的に低いなw)

しかしですよ。低レベルでナイトやると凄い勢いで敵が群がってきますね。
「レベル低い初心者だヒャハーー!瞬殺してやるZE!!」
みたいな感情むき出しの人もいて、みみっちいというか、なんとも姑息な感じもしますが・・・
ただ悪いことばかりでもない。
敵も無理に殺しにくるために大ランスの狙いも正確さを欠くし、引き撃ちの基本忘れて前に出ながら小ランス撃つものだからこちらが冷静に引き撃ちしていると一方的に倒せたりもします。はい。
これは熟練者同士のナイト戦ではなありえない状況なので、
これを活用すれば活躍するチャンスにもなりんすわ。

・・・そう思って皆ナイトやってくれると深刻なナイト不足もなんとかなりそうなのになー
by pakorepukin | 2007-04-23 13:01 | オンラインゲーム
<< Fantasy Earth Z... Fantasy Earth Z... >>